お客様第一主義 永きに渡る笑顔のため「フジ設計企画で良かった」そう言ってもらえますように

スタッフ紹介

仕入企画課 課長中尾 隆ナカオ タカシ

船橋生まれの船橋育ち!! 不動産業一筋20年以上です。 もちろん、自宅はフジイエです。 お客様目線を重視した、営業活動を心掛けています。 土地の仕入れ業務も担当しています。 何なりと、ご相談ください。

中尾 隆
営業課 課長中村 信宏ナカムラ ノブヒロ

お客様のお住まいにおける笑顔の為に、自分のできる限りを尽くしたいと思っております。 私自身もこのエリアに住んでおりまして、また、不動産業を行ってきまして、得られました建物や立地環境についてのアドバイスを詳しく正直にお伝えし、自分が心から良いと思いますお住まいをご提案させて頂きます。 ゴーマイスウィートホーム!!

中村 信宏
営業課 係長小出 高志コイデ タカシ

お客様が笑顔で住んで頂けるよう、笑顔と信頼を大切にお客様と一緒になってお住まい探しをお手伝い致します。

小出 高志
設計部吉田 孝司ヨシダ タカシ

お客様の家族構成や趣味、ライフスタイルに合わせて、ご希望やご予算を伺いながら、最適な「家づくり・居場所づくり」のお手伝いができるように日々取り組んでいます。 住宅の設計においては、子育て世代のご夫婦にとって居心地がよく、健康的な家づくりを心がけています。

吉田 孝司
工事部 課長樋口 雄一ヒグチ ユウイチ

10年後、20年後、家を建てた時を思い出して、笑えるように、、、

樋口 雄一
工事部 課長岩井 克広イワイ カツヒロ

お客様とは一生のお付き合いになると思っております。 お客様とのコミュニケーションを大切に誠実な対応を心がけております。 「Fujiie」を選んで良かったと思って頂けるよう誠心誠意真心を込めて家づくりをさせて頂きます。

岩井 克広
工事部高橋 英明タカハシ ヒデアキ

より良い住宅造りを目指したいと思います。

高橋 英明