お客様第一主義 永きに渡る笑顔のため「フジ設計企画で良かった」そう言ってもらえますように

お客様の声

Vol.4船橋市にお住まいのD様

お客様写真

2019年08月29日

自由設計で希望を詰め込んだお住まい

担当/小出 高志

担当/小出 高志
Qお住まい探しのきっかけは何でしたか?
転勤族でいろいろな土地に住んで、今住んでいる環境が気に入り、子供が小学校へ入学するタイミングで定住しようと思いました。子供がピアノを弾くので集合住宅ではなく、一戸建てを探すことにしました。
Qどのような方法で家を探しましたか?
住宅展示場をまわったり、チラシやネットで探したりしました。
Qお住まい探しでこだわった点や条件は?
今住んでいる学区内の土地であることを1番の条件とし、後は駅からの距離や周辺環境など希望に近いところを予算と比べながら探しました。
Qフジ設計企画を選ばれた理由は?
希望する地域に土地があったこと、最初の間取を見せてもらったとき、何も言っていないのにピアノのための補強が記されていたり、収納なども多く配置されていて住む者のことを考えてくれていると思ったこと、地域密着でアフターケアも期待できると思ったことです。
Qマイホームで気に入っている点はどこですか?
床材や建具など気に入ったものを選択できて満足しています。設備面は本当に充実しているので快適です。一番気に入っているのは、自称ピアノコーナー、ピアノ横の楽譜を入れるためのニッチの黒いアイアンはアクセントになって特にお気に入りです。
Qお住いになられて感じた点(満足店・不満点)は?
上記と重なりますが、設備が充実していることです。オプションはそれほど追加していませんが、標準仕様でも十分満足しています。リビングの収納の奥行きをもう少し吟味すれば良かったなと、ここは後悔ポイントでした。
Qフジ設計企画に対するご意見やアドバイスなどございましたらお聞かせ下さい。
営業の方をはじめ皆さん話しやすく、いろいろな要望や気になったこともすぐに相談できてよかったです。皆さんとの打ち合わせも毎回楽しかったです。今後ともアフター含めいろいろお世話になると思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
  • ご希望に合わせ作りこんだピアノ置場。
  • 階段部分にはお気に入りの絵を飾れるよう窓の位置も考えました。
  • 家具の配置に合わせ考えたキッチンスペース。

担当者より

この度は、フジ設計企画・フジイエのお住まいをご購入して頂きまして誠に有難うございます。 ご購入前のご案内の時より、ピアノ置場の件につきましても事前に色々とお話させて頂けたことで、喜んで頂けるお住まいとしてご提案でき私も大変うれしく思っております。お客様と私ども施工会社が一体となってより良いお住まいをより良いお家をつくり上げられますように今後も精進して参ります。 お住い後からのアフターケアがより一層大切になってまいりますので、今後ともご家族皆様が笑顔でお住まい続けて頂けますようサポートさせて頂きますので、何かございました際にはお気軽にお話下さい。 今回のご訪問にも快く応じて下さりありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますと共にありがとうございました。

担当/小出 高志担当/小出 高志

ページトップへ戻る