お客様第一主義 永きに渡る笑顔のため「フジ設計企画で良かった」そう言ってもらえますように

お客様の声

Vol.2船橋市にお住まいのK様

お客様写真

2019年08月03日

こだわりの希望を詰め込んだ注文建築!

フジイエの分譲地から、自由設計で間取から一緒に考え建築をさせて頂きました。

担当/小出 高志

担当/小出 高志
Qお住まい探しのきっかけは何でしたか?
子供ができ賃貸では部屋が狭かったため、新しい住まいを探し始めました。
Qどのような方法で家を探しましたか?
インターネットで検索をした他、住みたいと思うエリアに足をはこび物件を探しました。
Qお住まい探しでこだわった点や条件は何でしたか?
①駅や学校、スーパー等への距離 ②周辺環境の治安の良さ ③日当り ④予算 の4点を重視しました。
Qフジ設計企画を選ばれた理由は?
資料請求をしたときの対応が良かったことと、予算内で自由設計をできることが魅力だったため、ココしかないと思い決めました。
Qマイホームで気に入っている点はどこですか?
・玄関の広さ・収納の多さ・こだわったキッチン・室内干しができるサンスペース等 自分たちの生活に合ったレイアウトになっている点が気に入っています。また、家全体が自分たちの好きなデザインになっている点も気に入っています。
Qお住まいになられて感じた点(満足点・不満点)は?
概ね満足していますが、一ヶ所日当りを遮る壁があり、日の入り方をもっと考えれば良かったと後悔しております。
Qこれからマイホームをお探しになられる方へアドバイスやメッセージを!
自分たちの希望が100%叶う家はなかなか見つからないと思うので優先順位をつけて探すと良いと思います。
Qフジ設計企画に対するご意見やアドバイスなどございましたらお聞かせ下さい。
家の設計に関してプロ目線で色々とアドバイスをいただき助かりました。また何度も打合せの場を設けて頂いたことで家に関する不安を取り除くことができとても安心しました。 何か分からないことがあればこれからもお聞きすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
  • ご希望が詰まったLDK。家族の楽しい毎日が目に浮かびますね。
  • 趣味の自転車置き場もこだわってつくりました。
  • お住まい後の家具の配置等からコンセントの位置なども考えて取り付けました。

担当者より

こちらの分譲地をご紹介できました事、そして今回お伺いさせて頂き、K様ご家族が大変喜んで頂けて本当にうれしく思っております。 お打ち合わせ中は、ショールームへキッチンをご覧頂きまた、壁紙や収納、お住まい後のイメージをして頂きながら、何度もお打ち合わせに足をはこんで頂き誠にありがとうございました。 これからもK様がご家族が笑顔でお住まい頂けるようアフターケアも変わらずにやり続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 今回のご訪問にも快く応じて下さりありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますと共にありがとうございました。

担当/小出 高志担当/小出 高志