お客様第一主義 永きに渡る笑顔のため「フジ設計企画で良かった」そう言ってもらえますように

お客様の声

Vol.3船橋市にお住まいのG様

お客様写真

2019年08月25日

ご提案のフジイエ新築戸建

広い土間スペースや洗面スペース、2階の踊り場とバルコニー(屋根下と屋根なし)の3段階の洗濯選択スペース、収納を適所に作ったマイホームです。

担当/中村 信宏

担当/中村 信宏
お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qお住まい探しのきっかけは何でしたか?
妊娠したのを機に、広い家に住みたくて、探し始めました。
Qどんな方法で家を探しましたか?
不動産ポータルサイトやアプリなどで探したり、気になる土地を実際に歩いてみたりしました。
Qお住まい探しでこだわった点や条件は何ですか?
3階建てではなく、2階建てで。また、極力廊下などがないような間取りを求めていました。
Qフジ設計企画を選んだ理由は何ですか?
実際にお家をいろいろ見に行った中で、建物がとても良かった点が一番大きいです。 他のお家は「ここがちょっとな…」「ここがこうなってればな…」と思うところがどこかしらありましたが、フジイエは大きなそうした点がなく、良く考えてお家をつくっているな、と感じました。
Qマイホームで気に入っている点はどこですか?
キッチンがとても良いのと、2階の廊下にある物干しスペースとか収納棚がとても気に入ってます。 広いシューズインクローゼット(土間スペース)も気に入ってます。今はそこで筋トレをしてますが(笑)、早く素敵な空間にしていきたいです。 あと、リビングの床の色もとても気に入ってます。
Qお住まいになられて感じた点(満足点・不満点)はありますか?
リビングに近いトイレですので、ちょっとだけ音が気になります(来客の時など)。 あとリビングの小さい押し入れの使い道が迷いますね。掃除機を入れたいのですけど、高さが微妙で入れづらい。可動棚とかですとより良かったです。
Qこれからマイホームを探される方にアドバイスやメッセージを!
たくさん見て「コレだ!」という家を見つけてください。100点の家はなかなかないけど、80点の家を自分たちで120点にする気持ちになれるような楽しい未来が作れそうな家を見つけてください。
Qフジ設計企画に対してご意見やアドバイスなどございましたらお聞かせください。
とても親切で安心して選ばせてもらいました。ありがとうございました。

担当者より

フジイエのご提案のマイホームをご購入頂きましたG様、このたびは誠にありがとうございます。 弊社スタッフ皆で色々と悩み考えた末につくった間取りとお家であった為、このようにおっしゃって頂きましてとても嬉しく思っております。 不動産はすべてにおいて完璧であるというものはほぼございませんので、おっしゃって頂きましたようにお客様が“80点のお家を120点にする気持ち”を持って頂けますと、とても嬉しくありがたいですし、弊社としましてはなるべく100点満点に近づけるお家をつくっていけれるように精進して参りたく思っております。そして、お客様と私ども施工会社が一体となってより良いお住まいをつくり上げるということは、フジイエの“不二”(二にあらず一体となる)の意味でもあることを思い出しました。 より良いお家をつくり上げられますように今後も精進して参りますし、アフターケアでもってお住まいの楽しい未来をサポートさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当/中村 信宏担当/中村 信宏