お客様第一主義 永きに渡る笑顔のため「フジ設計企画で良かった」そう言ってもらえますように

お客様の声

Vol.6船橋市にお住まいのK様

お客様写真

2020年07月09日

ご提案のマイホーム・フジイエをカスタマイズされました

ご提案のマイホーム・フジイエ新築戸建をご購入頂きまして、変更可能な箇所をカスタマイズさせて頂きました。クロスなどもお客様のお好きなもので彩って頂くこともできました。

担当/中村 信宏

担当/中村 信宏
お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qお住まい探しのきっかけは何でしたか?
子供が生まれた事をきっかけに、子供の保育園、小学校、中学校と考え時に、在学中に家を購入し引っ越しになると子供に負担をかけてしまうと考えた為。
Qどのような方法で家を探しましたか?
広告、インターネット、フジネット倶楽部への登録。 また、気になる地域へ行き、道路の広さ、交通量、夜の外灯の明るさや市の保育園、病院の補助や、ハザードマップを参考にしました。
Qお住まい探しでこだわった点や条件は?
立地(駅から近い)と間取り(4LDK)にこだわりました。 次に保育園、スーパー、病院への近さ、予算等を総合的に考えました。
Qフジ設計企画を選ばれた理由は?
様々なメーカーの家の内覧を繰り返すとフジ設計企画さんの豊富な収納や、角に丸みを付けており部屋全体が柔らかく感じる点や、断熱窓、床暖房、電動シャッターなどの装備が魅力的に感じた為。
Qマイホームで気に入っている点はどこですか?
駅までのアクセス、快適なリビング、豊富な収納等、自分たちがこだわった点はすべて気に入っています。
Qお住まいになられて感じた点(満足点・不満点)は?
ほぼ満足していますが、洗面所からリビングを通らなければトイレに行けない点とトイレに手洗い場がない等の水回りの動線くらいです。
Qこれからマイホームをお探しになられる方へアドバイスやメッセージを!
ローンのことや繰り返し内覧をすると迷走したりすると思いますが、家を購入し住み始めるとすべての苦労が報われると思います。 立地や条件を妥協することなく探すことをオススメします。
Qフジ設計企画に対するご意見やアドバイス等ございましたらお聞かせください。
購入前、購入後における色々なサポートありがとうございます!! 今後ともどうかよろしくお願いします。

担当者より

ご提案のマイホーム・フジイエ新築戸建をご購入頂きましたK様、このたびはアンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございました。 仲介物件のご紹介や土地から注文建築をする、など色々な物件をご案内させて頂きました。 立地のところと間取りと収納力と、譲れないところを絞って頂きまして、最終的にはご予算を譲って頂きました。 ご提案の新築戸建もまだ建築中につきカスタマイズも可能で、ご希望に添えるものとなりましてとても良かったです。 お好みのクロスもお選び頂きまして、とても喜んで頂けました。 今後ともアフターフォローをして参りますので、末永くお付き合いをさせて頂きたく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

担当/中村 信宏担当/中村 信宏