お客様第一主義 永きに渡る笑顔のため「フジ設計企画で良かった」そう言ってもらえますように

お客様の声

Vol.5鎌ケ谷市にお住まいのA様

お客様写真

2019年11月25日

たくさんの収納とお好きな色合いで建てられたフジイエ・フリープラン

フジイエ分譲地の自由設計区画にて、ご希望をお聞かせ頂きまして、間取りから色合い等をお決め頂きまして、ご一緒につくり上げて参りました。

担当/中村 信宏

担当/中村 信宏
お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qお住まい探しのきっかけは何でしたか?
子供が生まれた事と年齢的にローンを組むことを考えて探し始めました。
Qどのような方法で家を探しましたか?
住宅展示場をまわったり、ネットで探したりしました。 あとは気になった土地は直接見に行ったりもしました。
Qお住まい探しでこだわった点や条件は?
・立地(駅や仕事への距離) ・周辺の環境 ・予算 ・子供がもう保育園に入っていたので、できれば市内で
Qフジ設計企画を選ばれた理由は?
・担当の方の第一印象がとても良かったこと ・希望する市内に土地があり、予算内だったこと ・建物を実際に見せて頂き、夫婦二人で初めて「ここならいいね!」と意見があったこと ・地域密着でアフターケアを頂けること ・標準仕様でも十分でオプションをそんなに追加しなくてもいいところ
Qマイホームで気に入っている点はどこですか?
・小屋根裏収納の広さ(見せる収納が嫌だったので) ・土間収納 ・リビングイン階段にドアをつけたところ(においや音漏れ防止、熱効率) ・室内干し(ホスクリーン) ・ベランダ水栓 ・アクセントクロス ・キッチンからすべて見渡せるところ など、いっぱいあります(笑)
Qお住まいになられて感じた点(満足店・不満点)は?
収納をたくさん作って頂いて良かったです。コンセントも増やしておいて良かったです。 建物をしっかり作って頂いているからか、風や雨が強くても静かで快適です!! リネン庫がないので階段下収納で対応していますが、そこが可能式だったらもっと良かったかなと思いました。 家事をするのに可動線が良く、満足しています。
Qこれからマイホームをお探しになられる方へアドバイスやメッセージなどを!
すべてが完璧なお家はないと思いますが、絶対に「これだ!」と思えるものに出会える時が来ると思うので、納得いくまで探した方がいいと思います。 あとは担当してくれる方との相性も大事だと思います。
Qフジ設計企画に対するご意見やアドバイスなどございましたらお聞かせください。
これからも地域密着で、皆さんのアットオーム雰囲気でステキなお家をつくり続けて頂きたいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 親身になって頂きありがとうございました。 大満足しています!!
  • 土間収納
  • 和室と素敵なアクセントクロス
  • 主寝室にはホスクリーン(室内物干し)と素敵なアクセントクロス

担当者より

フジイエの分譲地・フリープラン区画をご購入頂きましたA様、このたびは誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉もたくさん頂きまして、誠にありがとうございます。今後の活力の源になって参ります。 ご予算の範囲の中で、区画も悩み、色合いなども悩みながら、とても素敵なお家になったかなと思います。 間取りに関しましては、弊社設計がA様のご希望にピタッと添える間取りをご提案できましたのがとても印象に残っております。 収納の多さや建物のこだわりの部分、お好みの色合いを叶えられますのも、フリープランならでは!喜んで頂きまして、とても良かったなあと思いました。 今後ともアフターケアをして参りますので、引き続き末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

担当/中村 信宏担当/中村 信宏