お客様第一主義 永きに渡る笑顔のため「フジ設計企画で良かった」そう言ってもらえますように

中村 信宏のプロフィール

営業課 課長中村 信宏ナカムラ ノブヒロ

  • Mail

PROFILE

出身地千葉県千葉市中央区
趣味子供と遊ぶこと 音楽(ロックンロール他)
好きな色レインボーカラー
休日の過ごし方うるさい3人の子供と戯れて終わることが多いです。
今後の夢、野望今はマンションに住んでおりますが、いずれ戸建で自分自身のマイホームを建てたいと思っております。
中村 信宏
中村 信宏
中村 信宏

お客様のお住まいにおける笑顔の為に、自分のできる限りを尽くしたいと思っております。 私自身もこのエリアに住んでおりまして、また、不動産業を行ってきまして、得られました建物や立地環境についてのアドバイスを詳しく正直にお伝えし、自分が心から良いと思いますお住まいをご提案させて頂きます。 ゴーマイスウィートホーム!!

習志野市にお住まいのW様
フジイエ自由設計区画にご希望のマイホームを建築
習志野市でのフジイエ分譲地の自由設計区画に、お好みのマイホームを建てて頂きました。土地をお選び頂きまして、こだわって間取りや仕様を考えられて建てられたマイホームはとても素敵で、とても嬉しくなります。
習志野市にお住まいのW様
船橋市にお住まいのU様
ご希望エリアの土地にフジイエ注文建築のマイホーム
なかなかご希望エリアにご希望に叶う物件が見つからず、最終的にはご予算を少し上げて頂きましたが、ご希望エリアに出ました土地をご紹介させて頂きまして、そちらにフジイエ注文建築でマイホームを建てて頂きました。弊社の熟練のベテラン大工ともとても仲良くして頂き、娘様たちより絵をプレセントされたことを本当にとても喜んでおりました。丁寧な仕事を心掛け、そしてそれがお客様へ伝わったことを本当に私達も嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
船橋市にお住まいのU様
船橋市にお住まいのK様
ご提案のマイホーム・フジイエをカスタマイズされました
ご提案のマイホーム・フジイエ新築戸建をご購入頂きまして、変更可能な箇所をカスタマイズさせて頂きました。クロスなどもお客様のお好きなもので彩って頂くこともできました。
船橋市にお住まいのK様